スーツスータースーテスト

鎌倉市民文化祭なる催しのオープニングセレモニーへ。
大船混声に交じって色々と歌ってまいりました。


翼をください
楽譜見ないでも歌えるぜっ、と張り切ったものの、
アレンジがビビッと効いて、ちょいと焦った。
『大地讃訟』
もう‥ほんと懐かしかった、軽く目潤んでたし。
すぐこうやって思い出させる力、すごい。


あと鎌倉市歌と鎌倉を歌ったわけだけれど、
練習したの、本番4時間前が初めて。
ビバ行き当たりばったり(゜▽゜)


それから雰囲気いい喫茶店に入った。
混んでる‥
あれ‥帰っちゃった。
また‥帰っちゃった。
え‥閉店の時間か何かですか?
ガラリ。
で、奥にはスーツの集団が陣取った、うちらのせい?



【しあわせバトン】
1、あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
「生きてることがしあわせだということ」的なことを、
RADが歌ってる、だからしあわせ、それでいいんだー


2、今までの人生での「しあわせベスト3」は?
・好きでいられた時間。
・歌ってる最中に目が合う。
・美味い一杯に出会う。
思い返すといろんなとこにしあわせ、転がってるねぇ。


3、一週間で一番しあわせだった出来事は?
音部の面々に会えたこと。


4、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
にんまり、よくしゃべる


5、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
餃子が出てきた


6、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
最後の歌


7、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
ふと気付くもの


8、この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンを渡してください。
しあわせ、教えてくださいm(_ _)m