ギャッ‥

ミスド会議−THE FINAL Ⅱ−に参戦。
Ⅱです。
さて、その場にスーツで合流したわけとは。


1,先輩の演奏会の手伝いをしていた
2,年上の彼女とデートをしていた
3,そもそも会議なのだからしっかりと
4,就職活動に精を出していた
5,ばっちゃんとお別れしていた
6,ただ単にオシャレとして


答えは‥ご想像にお任せします。


10人を越える大所帯で居座るふてぶてしさw
しばらくして、またビリヤードです。
30分延長無料券をダシに行ったのに、
使わない始末。
むしろまた増えた‥あと2週間で閉まるのに。


オトコを上げたいなと、漠然と思ったり。



【強制バトン】
日記のタイトルはみんなが思わず見ちゃうようなので、だそうだ。
001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
いけ、1985/2/8、A、海と山に囲まれた場所


002 名前の由来は?
文武両道って、大それた意味合いを持っているらしい。


003 家族構成は?
男兄弟5人‥あ、一番上は父親(‥ん?


004 身長、体重、靴のサイズは?
164、最近計ってない、24,5


005 幼稚園から大学の出身
せいわ→久小→久中→県横→駿台→農大


006 紛失?
ナ・ニ・ヲ?


007 習い事はしてる?
今は何にも


008 自分を動物に例えると?
なんでしょ


009 好きな女性
笑顔・髪がきれい・まったり・ほんわか


010 嫌いな女性
つん・はで


011 好きな男性
まわりにいるようなひと


012 嫌いな男性
加齢臭w


013 好きになる人は何型が多い?
知らない、覚えてない


014 SorM?何フェチ?
わからん、どっちだ?
やわらかいものフェチ


015 恋愛経験豊富?
ぜんぜん


016 結婚と恋愛は別?
詭弁だ


017 結婚はいつする?
まだ予定もございません


018 子供は何人欲しい?
2,3


019 子供にさせたい習い事は?
一緒に楽しめるものを


020 将来どこに住みたい?
逗子


021 理想の家族は
話せる