塩トノ戦イ

種蒔きしたのは塩濃度250mMのプレート。
200粒余り蒔いたのに、一個も生えない。
‥つまんねぇ(>_<)
あ、でも御陰で発芽率とか計算すんの楽だったw


ゲル屋さんです。
いろんな濃度のゲル、やってるよ、作るよ。
うちじゃぁ他じゃ作らない6%アガロースとか、
めちゃ堅いよ、崩れる心配しないで済むよ。


電気泳動してバンドを発光させるエチブロ。
発ガン性物質だって言うじゃない、だけど、
タバコよりも低いらしいよ‥ちょと拍子抜け。


2時間空いたから大学の近くでまた、ビリヤード。
【ミラクルその1】
友人のショット。
そのままの軌道で打てば間違いなくポケットに落ちた。
そこでまさかのジャンプボール、4番を飛び越える。
落ちる手玉、微動だにしない4番、不屈の精神。
【ミラクルその2】
3人でナインボールやってて、
いつもの様にへなちょこショットで、
9番をポケットのすぐ横に寸止め。
さすがに落としてくれるだろう、負け確定だろう。
トイレに行こうと思ったら‥ん?‥何?‥おれの番?
勝っちゃった(゜▽゜;)
合計で言ったら負けですが_| ̄|○