バトン

さあいっちょいってみよー
HNは?
いけ
その由来は?
池田に生まれたからには、これ宿命。
本名は?
へのへのもへじ
性別は?
ヲトコ
身長・体重は?
168‥は、欲しかったゎ。ん、体重って何?
生年月日は?
1985年2月8日
16時36分とかだったよ、初めて光を見たのは。
星座は?
水瓶座
血液型は?
A型
血液型性格判断当たってる?
まんまって話。
出身地は?
逗子
出身小学校は?
久木小
小学校一番の思い出は?
文化委員長だかをやって、
生徒会がある度に好きだった子を眺めてたw
あと、万引きが流行ってたとか?
出身中学校は?
久木中
部活してた?
中2の途中まで吹奏楽でペット吹いて、
中3は合唱部で放課後好き勝手歌ってた。
おかげで指が伴奏を覚えてる。
中学校一番の思い出は?
恋、したこと。
世界は彼女中心に回ってたと言っても過言ではない。
合唱発表会は‥結局一度も賞もらえなかったな‥。
出身高校は?
県立横須賀高校
部活してた?
音楽部。
バイトしてた?
してなす
高校一番の思い出は?
部活サボって教室で遊んだ時間、輝かしい。
でも一番は部室で過ごした日々、プライスレス。
出身大学は?
東京農業大学
生協に白石さんはいません。
バイトしてた?
ベーカリーレストランサンマルクで接客。
サークルしてた?
してなす。
大学一番の思い出は?
まだ途中だからわからん。
ボランティアしてる?
これで「してる」って言うと何か偽善っぽくて嫌だ。
今住んでいる場所は?
逗子
趣味は?
歌う。
特技は?
変顔。
自慢できることは?
頭の形。
口癖は?
てか、マジで、ウザス、ゲロンチョ。
癖は?
顎髭抜き。
将来の夢は?
見えない。
好きな食べ物・飲み物は?


嫌いな食べ物・飲み物は?
ウィンナ。
好きな有名人は?
宮崎あおい
好きな言葉は?
なるようになる
好きな音楽・曲は?
スピッツバンプ、ラッド、ミスチル、スパカetc.
好きなテレビ番組は?
フレンズ
好きなスポーツは?
卓球、水泳、バド
好きな映画は?
雑食。
好きな本は?
山田詠美の数冊。
好きなマンガは?
ハチクロもやしもん、まさるさんetc.
最近、僕等がいたを買ってる。
「過去は夢みたいに現実味のないもの」って台詞に(>_<)
ん?うえてる?言うがいいさっ
好きな季節は?
秋、冬。
シンとした空に向かって歌う、ぐー。
好きな動物は?
犬、ペンギン。
好きなTVゲームは?
FF。
好きな色は?
白、黒、茶、そんなとこか。
好きな異性のタイプは?
まったり、ほんわか、やんわり
好きな服装は?
きっちり?
好きな髪型は?
ろんぐ?
好きな場所は?
最近は特にない。
タバコは吸う?
1年に1本くらいは。
お酒は飲む?
飲めない。
ギャンブルはする?
なっしんぐ
得意料理は?
したごしらえ
普通の平日の生活はどんなの?
だるい大学生
休日は何してる?
ネットにダイブ、マンガを読む。
今勉強してることは?
「遺伝子はDNAだっ!!」
カラオケの十八番は?
バンプらしい。
ドーテーのヲトコが好きなバンプらしい。
mixi始めたのはいつ?
さぁ
マイミクは何人?
48人
マイミクの男女比は?
ほぼ1:1
マイミクの会ったことある人とない人の比は?
100:0
バイト歴は?
2年
バイトで稼いだ最高額は?
6万いくらか。
わいわいとまったり、どっちが好き?
それぞれ
パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
数えるのもめんどい
その内訳は?
9割方J−POP
人見知りする?
THEがつくくらいに
骨折したことある?
なす。
手術したことある?
なさそうでありそうで、でもなさそうで。
入院したことある?
なさそうでありそうで、でもなさそうで。
メガネかコンタクトはしてる?
ドメガネ
睡眠時間はどれくらい?
7h
幸せと感じることは?
人と話すこと
部屋はキレイ?
自分のものじゃないものの方が多い
ピアス開けてる?
ない
ストレス発散法は?
うたう
携帯の機種は?
INFOBAR
一言
げんなり
次回す人
Do You GENNARI?