トランプップ

後期始まりました。
【1限 栄養生化学】
就職先に食品系っての多いから、ためになるはず。
だけんど…
先生声小さ過ぎです、それじゃマイクも拾えない。
こっちが誰も喋ってなくても、まるで聞こえない。
必修なんだよなぁ…不安です。
【2限 分子生物学概論】
我等がバイオサイエンス学科の主軸とも言うべき。
3年にもなってなんで概論なのかって?的確な質問。
そこは察してあげてください。
新たな発見が沢山ありそうな予感です、2度目だけど。


学食は喜多方ラーメン
なんつうかね、おばちゃん配分間違えてんと違う?
しょっぱいよ…懸念するくらいしょっぱいよ。
平麺は新鮮でよかったけどさ。


場所は変わってジョナサン。
ドリンクバー頼んで、レッツ大貧民レッツ大富豪!!
始めの1時間、おれの天下、独裁政権
それからは没落への道をまっしぐら。
年金はいつのまにか底を尽き、自給自足生活。
でも負債は抱え込まないですんだ。
気づけば17時過ぎ…暇やね、でもこういう時間も必要だ。