青人

akiiro2006-10-10

シンボルオブピースAがあらわれた。
シンボルオブピースBがあらわれた。
シンボルオブピースCがあらわれた。
シンボルオブピースDがあらわれた。


どうしますか?
たたかう
にげる
えづける←


シンボルオブピースEがあらわれた。
シンボルオブピースFがあらわれた。



新逗子駅のそばにできたソフトクリーム屋行った。
ミルクがモッタリ〜、小さいサイズで充分。
みんな道の脇とかで食べてた、何気なく繁盛?
川沿いで食べてたら↑の光景‥飯の時間じゃねぇ。



進路登録カードってのを書かなきゃいけなくて、
悩まされたのが、自己PR。
何書いたらいいのかさっぱりわからん、おれ、誰?
だらだらしてる姿を、見るに見かねてあいつが言った。
「悪いとこ言え、おれが考える。」
かっこいー‥もう何だ、あなたはおれの彼氏ですか?(ぉぃ
んで、人見知りするとか言うと、
「人と上手な付き合いが出来る。」
ってね、なるほどモノは言い様、ほんと助かった。


「みんなといるのが一番楽しいわ。」
そんな感じの言葉を聞いたんだ。
かけがえのない友人に会ってた。
みんなのこと、ちゃんと理解してるか、ふと気になった瞬間。