啜人

akiiro2006-10-09

『上郷森の家』
朝比奈付近にこんな施設があったそうな。
もう、これでもかってくらい森・森・森。
そんな中でバーベキュー、癒されそう。
付き添いで下見に。
写真は特に関係ない、マルクの裏の上からの一枚。


暇だったからハネ誘ってラーメン&ショッピング。
連絡した30分前とかにバイト入れたっていう、間。
16時に上がるの外で待って電車に揺られて新橋へ。


汐留ラーメン
オシャレ空間に紛れた一軒、うん、そこそこ。
この手のダブルに慣れてきてる、気がする。
これは、主張し過ぎずそつなくこなす様な。
店主のまかないが気になったけど‥ま、いいや。


横浜戻って買物々々。
ジョイナスGAPが出没、まだ3週齢とか。
やっべ、嬉しさの余りにセーター一着購入。
それからビブレで物色。
8階に古着屋‥知らなんだ(○.○;)
1万円買ったら貰えるパーカー欲しかった‥
6階で代わりの買えたから満足じゃぁ。
5階で今一押しのジーンズ買って気分上々。
出費が‥目を瞑ろう。


てかおれしか買ってねぇ‥付き合わせてすまなんだm(_ _)m