ぐだぐだいってんちょうはっぴぃ

2限の必修は寝た。
行きの電車で寝ずに『のだめ』読み返してたせい。
教科書見ても、堅苦しい字面、単位もらえるかなぁ‥。


午後は研究室にて。
ゲル上で育ててた植物体を土に植える作業。
ピンセットで1㎝位のナズナを引っこ抜いて土に乗せ、
上から水かけて根を土の中に入れる‥殆ど葉も埋没。
あと種蒔きの練習。
長方形のプレートに5×10×6=300粒蒔く。
目痛くなるけど、慣れてきた感あり。シンクロしてきた。


で、頭痛くなってぐったり電車に揺られてたら、
大船駅で、








○ミネ先生が乗って来られるじゃあありませんか。


言うまでもなく、テンションメーター振り切れてた。
現状報告等々して、鎌倉までの短い距離は更に短く感じた。
くそ‥あそこで一緒に降りとくんだった‥。
やっぱ遊びに行くしかないですよ、音楽部員各位っ!!
お節介な言い方だけど、
このしあわせをみんなにも味わって欲しい、まじで。
大学でも横高生の自慢話をしてくださってる様子。
変わることのない、やさしい顔をしてらした。


何でもない日、万歳っ!!!!!!!!。・゚・(≧ヮ≦)・゚・。