はすきぃ

歌ってきた。


いきつけの居酒屋でよく顔を知る方々の演奏会で。
トラとしても歌い、単独としてもメドレーを歌い。
会自体は小学校の一室でやるような小さいもの。
でも、
出番数分前にして、
うちらの紹介をふまえ、喋りを任された。
歌うことより緊張してきてるんですが‥。


てきとー。
でもちょいと笑いはもらえてよかった。
お客さんに伝える気持ちが増してきた。
表現力、もっともっと欲しくなるゎ。


それが終わってから、クリスマスへ向けて練習。
キレイにB♭を出せる方法を教えてください。
Gloryがね‥栄光っぽくないんだよね_| ̄|○


上を向いて歩こう』にこんな歌詞がある。
「二人なら苦しくなんかないさ」
めっちゃ苦しそうに歌ってます(つД`)
息続かない上に、最後の「さ〜」で音上がるの。
作ってる顔も引きつるわ。ある意味、見物。


それからまったりして帰宅、急に寒くない?



INFOBAR2
キタ。
いつ発売だろ‥3年頑張った甲斐があった。