携帯予測変換履歴

【あ】あっこ
我らがあっこです
【い】今
【う】上野
動物園に行くとか行かないとか
【え】江ノ島
江ノ水に行くとか行かないとか
【お】お待ち


【か】かぬ
誤変だ、間違いない
【き】来る
【く】くらいに
【け】けど
【こ】こっちも


【さ】さん
【し】しとります
【す】すまんだ
【せ】制御
【そ】育てて
あなたの子なの‥‥から続きます


【た】代返
頼んだんじゃありません
【ち】中間
中間試験やるそうです、残念な知らせで
【つ】着いたら
【て】です
【と】とか


【な】なに
【に】日
【ぬ】抜けよう
【ね】念願
念願でした。演奏してる姿見るのが
【の】飲み会
飲めないやつが企画してます


【は】はい
【ひ】一目
【ふ】プリント
周知の事実、情報戦ですから‥
【へ】変更
【ほ】ほぐす
正直、ほぐされたい


【ま】枚数
【み】店
【む】むりだった
【め】滅菌
大事なプレートにカビはやさない努力です
【も】もっさん
我らがもっさんです


【や】やった
【ゆ】夢
【よ】横浜


【ら】ラーメン
渋谷は桜坂で食べてきました
【り】了解です
【る】留守電
初期の予測変換です
【れ】れる
れろられろ
【ろ】郎
友人の携帯には平仮名で名前が入っとるとです


【わ】わけで
【を】ヲ
【ん】んで
何かおもろかったけ?