バトン

ルールは破るためにある。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
もう‥真っ黒です(ぉぃ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
寡黙、もしくは、ネジ一本抜けてる。


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
もらいたい方がいましたら。


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしたい方がいましたら。


5)宝くじで3億円当たったらどうする?
身の危険を感じる。


6)あなたにとって友達とは?
なくてはならない存在。


7)あなたは何に癒されますか?
音楽・笑顔


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
中1から。想いを伝えたい。


9)逆に人生ショートカットするとしたら?
したくない。


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
普通に働いてるか、海沿いのBARで歌ってる。


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
宇宙人アワー


12)もしも魔法が使えたら何をする?
ハゲ撲滅


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
和室、家族の持ち物による侵入と戦う日々。


14)好きな町は?
逗子


15)いちばん最近買ったものは?
じゃがりこサラダ味


16)最近一番楽しかったことは?
「どうしよう、おれ、妊娠させちゃったかもしれない‥相手はいないんだけどさ。」
タイトルは、まさかの仮想妊娠。


17)自分の居場所!といえるのはどこ?
最近不安定領域でよく判りません。


18)いま一番やりたいことは?
誰かに会いたい。


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
現実を受け容れる強さ。


20)人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
時間が圧縮される感じ。


21)何か好きな事言って下さい。
なるようになりたい。


22)最近観た映画は?
木更津キャッツワールドシリーズ、うっちーが‥うっちーが‥


23)今一番ほしい物は?
かのじょ


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する?
最後の瞬間までちゃんと目を開いていたい。


25)自分のセールスポイントは?
アタマのカタチ


26)明日何するん?
歌ってきます。


27)大きなシャボン玉つくれる?
‥作れない。


28)昨日の夜ご飯はなにー?
さぼてんの弁当。


29)好きなお笑い芸人は?
アンジャ?


30)カメハメ波打てる?
うってみそ。


31)ドラえもんがいて、1つだけ道具をくれるって言ったら何をもらう?その理由は?
妥当に、どこでもドア。


32)理想のタイプをアニメの主人公ででたとえたら?
さぁ‥


33)今はまっているものは?
ルミネス、まさかの3周目に突入w


34)今恋してる?
感覚が麻痺してます。


35)もぅ寝るん?
まだ寝ねん。


36)こたつっていつからだせばえぇ?
もう出してえぇ。


37)自分が電車男(女)やったらどうする?
電車内は眠ってるから気付かへんで。


38)人肌恋しくて眠れない時はいつもどーしてる?
がんばって寝る。


39)見えそうで見えないときはいつもどーしてる?
ドキドキしてる。


40)ギャランドゥと陰毛の境界線ってどこ?
境界線判らないくらい生えるもんけ?


41)自分の好きな人が、自分の親友と仲良くしているのをみるとどーしたくなっちゃう?
とりあえず、1人になる。


42)ひょんなところから・・・の「ひょん」って何?
ふとした拍子に、の「ふ」とおんなじ感覚?


43)質問の内容が急に変化したのに戸惑っている?
この質問自体に戸惑ってる。


44)かさぶたがはがれそうではがれません。どうします?
はがします。んでまたかさぶた作って、はがします。


45)欲しい服がちょっと高めです。どうしますか?
買いだな。


46)目の前に大金が落ちてました。どうする?
誰かに電話する。


47)疲れてますね?
疲れてないっすよ。


48)資格取るなら今度は、どれ取る?orどんな資格取りたい?
何だっけ‥あの部屋に入って作業出来る資格。


49)今まで読んだ中で一番好きな本または作家さんは?(一般の本でお願いします)
山田詠美の「放課後の音符」、いろんな恋のカタチ。


50)50問目です。休憩するなら何飲みたいですか?
昼飯食べたばっかで別に何も。


51)じゃあついでに何食べたい?
だから昼飯食べたばっかだって‥。


52)行ってみたい国(場所)はどこですか。
鳥取砂丘、行くまで言うぞ、でもこれ言うと、
「どうせなら砂漠行けば?」って言われます。
そうじゃないんだ、砂丘だよ‥。


53)子ども好き?
少年合唱団いたくらいですから。


54)今の自分に新たなオプション(装備)を加えるとしたら何を加える?
とさか。


やっつけ仕事っぽくてすみません。