平フェス

っての、行ってきた。
ってか、歌ってきた。
富士フェスやらロックフェスに並ぶ平フェス。
恐らく知ってる人はいないに等しいだろう。
これぞ、知る人ぞ知る、秋の祭典、平フェス。
レッチリやらエアロスミスと言った大御所が出る。
今日は、3日間に渡るイベントの中日に当たり、
日中にも関わらず翌日の入りの為に並ぶ人有り、
そんなすんげぇフェス。


‥だったら良かったな。
平戸台小学校で執り行われる地元密着型発表会。
何でとかそんな経緯は面倒臭いから無しにして、
頑張りました。


おじちゃんおばちゃんが、
琴弾いたり、島唄歌ったり、フラダンスしたり、合唱したり、
カラオケに合わせて全員で歌ったり、イントロクイズしたり、
終いには剣道する子達が出てきたり、
もう何でもありのおよそ4時間、
頑張りました。


このきもちはなんーだろー


大地讃訟、翼をください、夢の世界へ、
組曲『旅』から2曲、洋モノ1曲。
トラで歌ってきました。
結局のところ、楽しんでて、好きなんだなって、で笑顔んなって、
通じて、かわいがってもらって、そういう力に負ける、負けてい。




KURIKINTON FOX
So Cool!!
手の動きおかしいから、めっちゃかっけぇから。
おかげでまたハルヒ見てまった‥ふぁっく‥。
ロマサガのボス戦もいっす、もっと聞きてぇ。