そうだ、上野へ行こう。

akiiro2006-11-05

ってなわけで行ってまいりました。
ジャイアントパンダの像前集合で、
遅れてきたコバ氏はこんな姿にさせられて‥、
恐ろしいほど用意周到、ネタに命‥。
ちなみにあれはドンキで千円らしいです。


airon氏は、まさかの30分前行動。
「試験でもここまでマジにならねぇ。」(本人談)
彼の言葉から、皆の意気込みが如何にあったか、
推察していただきたい。


いつもに増したテンションで、
あとボツ氏、ガッツ氏、と計5人で、
全員ヲトコで、
行ってきました、上野動物園
農大に棲息するホモサピエンス、観賞されました。
気兼ねしてたカップルよりも、親子連れが多かった。


パンダよりも、エミューよりも、ミーアキャットよりも、
カピバラッ!!
に、ちょっかい出してたカラスに敢闘賞さしあげたい。

寝っ転がってやる気ないカピバラの尻をツンッと、
威嚇されても、
しばらくすると隙を狙って、また尻をツンッと。
仕事しなさいと、客商売なんだからと、判ってらっしゃった。


場所は変わって高田馬場、レッツプレイボーリング。
1ゲーム→約110
2ゲーム→約100
キティボールはスペアを呼び寄せる力があるらしい。


それから安楽亭で焼肉、このメンツ、肉ばっかだな‥。
もりもり食べて、悪いけど、これ戦争なのよね。
食後の運動も兼ねて(?)、新宿までウォーキング。
テンション落ちねぇ‥ワッツアップエブリワン?




帰路についたと思いきや、寄り道して東戸塚下車。
今度はハッピーのメンバーと、これまたボーリングへ。
1ゲーム→約80
2ゲーム→約130
3ゲーム→約130
4ゲーム→約130
5ゲーム→約80
6ゲーム→約140
キテマス。
これだけスコアを出しても2対2の真剣勝負、
大敗。
レベル高ッΣ(゜□゜;)
第二次ボーリングブーム到来の兆し、です。


そういや運転もさせてもらった。
メーターは‥見ない方がいい‥。


そんなこんなで3時過ぎました。
起きれる自信がありません。
また筋肉痛に悩まされそうです(つД`)