ルットゥオーソ

哀愁漂わせて。
だから?
別に意味なし。


8時間も練習した。なのにそれと言って変化が見られない。
一緒にいるので充分に楽しいけど、歌ってて、なんつうか、
煮え切らない。
時間的猶予の無さが悪戯に焦らせる、大切な1分1秒を刻む。
心に届く音楽。
言うは易し、あの頃の一体感は何処へやら‥戻ってこい‥。
倦怠期?




ツタヤの半額終わっちゃった‥結局1度も借りに行かず。
駅から店までの、たったあれだけの道のりに負け続けた。
便乗して、
ストレイテナーのプロモがおもろい。変なシルエットが踊るの。
曲よりそれが記憶に残ってるっていう、本末転倒っぷり。
小っちゃいの販売してくれないかなぁ‥んで机の上で踊らせとく。
あと、
ポップジャムでFLOWのグラサンの人がトんでた様な‥不安。
すぐ不謹慎な想像してまうのはNANAの読み過ぎだから?
でもあのヴォイスアイデンティティ?特徴的って羨ましい。