ドゥドゥーモワン

ドゥドゥー


考えても考えても答えの出ない時はどうすんだ?
どっちも正解じゃなくて、正解と思うしかなくて、
感覚的な問題とか、くだらない虚栄心とかで、
要するに、こんだけ時間をかけても、
どちらかの道に一歩進む決心をつけられない、
だめだな‥応用力がない、色んなとこで無駄してる。
今、
辛うじて片手で数えられるだけ、中途半端な事がある。
時期的にしょうがない?そうじゃないんだ。
ある面から見ると、全部が同じ状態で止まってる。
見抜ける奴は、どれだけ現状がダサイか判るんだろう。
言わない、言っても言われることは、もう知ってる。
立ってるここが、一番無責任だってのも、知ってる。
時間は解決しない。
ボーっとしてるのは気が抜けてるからじゃない。
でも結果として、気が抜けてるんだな、ひどい話だ。