マイミクバトン

1.短髪?長髪?
スーパーショート、「地毛だよ?」(サチコ風に)


2.背は、小さい?大きい?
小さいねぇ‥168は欲しかったねぇ。
気取っても何かこう、きまらない。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっと頼れる方?
人の事なら言えるでぃ


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
勿論積極的‥はぃ、すみません。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネメガネ。
コンタクトは気が向いた時。


6.(一緒にいるとき)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
テンションとトコロによりけり。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートってオイシイ?


8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛、頭にペッタリ。


9.優しい?近づき難い感じ?
優しいけど近づき難い。


10.天使・悪魔?
天使、天使、もうお呼びかかってる感じ?


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
イタッテフツウデスヨ。


12.髪の色は、茶色?黒?
黒。
赤にしたこともあったっけ‥西遊記


13.香水は、つけてる?つけてない?
無臭だ。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ドオタク。
一日に台詞が出ないことがない。


15.自分の名前を呼ばれるとしたら?
いけ・いけっち・いけぽん・いけちゃん・けちゃんetc.


16.性格は。真面目?バカ?
真面目に馬鹿。


17.不器用?几帳面?几帳面な方?
不器用で几帳面。


18.眉は細い?太い?
細いつもり。


19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話は慣れないから嫌。
メールは考えるから嫌。
めんどくさい時は電話。
ほとんどメール。


20.エロィ?普通?興味なし?
人並に。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
最近実年齢より上を言われるけど、子供のはずだ。


23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?
同学年って縁を感じてならなくね?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
あげるってこと自体に超緊張すっから何をあげるかっt(略


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したくないなぁ。


26.束縛はされたい?されたくない?
適度に。


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード店?高級料理店?
好きなんだろ?


28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
オデコ系。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
え、えらべない‥。


30.最後に回す人はマイミク全員
だ、そうです。