ころがれ

雨降ってるよー‥外出るのめんどいよー。
んなわけでこっそり練習、地味、でも、
たのすぃ〜。


バッハさんは刻一刻と動いてる感覚が、
音楽の時間的芸術性みたいのをより引き出すようで。
まだ終曲手つかずってのはいただけないが。
なんとかなりそうな気がしてきました。
『どれだけ向き合ったか』
って話では理解度の低さは言わずもがな‥後悔何とやら。


メサイアも今年は2曲増曲、7番と33番。
メリスマってる、しかも単発だし。
この危うさ、いいw




雨止んでから外出、寒いよー。
ラッドのアルバム買った。
‥どいつもこいつもいい味出してます。
ワンピースも買った。
週間で読んでビミョーって思ってたのが、
なんだ?すっごい染み渡ってくる‥すげぇ。