ディレィ

グッスミン眠眠打破を同時に飲んだら、
寝るの?起きてるの?どっちなの?
どうでもいいね、はい。




選挙っ!!
予想通り期待通りの当選っぷりで。
ん、言ってなかったから嘘っぽい?
あそ。
投票率の低さはどうなのさ‥この関心の無さ。
ほぼ顔で選んだ自分が言える話じゃないがさ。
公約読んでも、全部がいいっていないわけで、
でも矢張と言うか、顔はその人表わすわけで、
ホッとしてるとこ。




雛鳥の跡地にできた醤油らーめん『海鳴』
内装は白と黒の対比がシックな雰囲気を漂わせる。
やさしいスープは一層チャーシューのコゲを印象付ける。
こんなにコゲを贅沢に味わってみたの初めてかも。
メンマが長い‥10㎝超す‥味わい深いw




鎌倉の年中クリスマスを堪能出来るとこで、
カフェでまったりと話に実を入れて、練習へ。
行ったら手薄‥え、テナーバスの練習やって?
何この流れ‥。
心の準備してないんですけど。
ビデオカメラいるんですけど?
慶應生が何かの記録で撮りたいそうだ‥なんだ。


仲間の手を借りつつ、ハキッとサクッとやって、
合わせ。
声出るなぁ‥やったで。きまぐれなノドだこと‥。