不定期であることに意義がありそうな話

Happy go Lucky
第三回不定期演奏会



頭は冷静なつもりでも眠りが浅いのなんの。
体は正直だった、同じ夢を繰り返し見た。


最後の確認作業はいつもの居酒屋で。
思う様に声が出ない、ナーバスになる。
テンションを上げようと必死のメンバー。
かなり申し訳ない、でも、しょうがない。
移動中にやっと踏ん切りがついた。


プログラムは今日届いた。
行き当たりばったりっぷりはここでも発揮。
読んで楽しい、前回に勝るとも劣らない出来。
搬入口でチラシを挟み込む、事務作業に追われる。


入り18:00
開場18:30
開演19:00
これだけでどれだけ落ち着きが無かったか判る。


真っ先に目に入って来たのは音楽部の面々。
彼等、俺等らしく、前列を見事に陣取っていた。
それからサンマルクの面々、視線が‥恐いw
そんなこんなで無事終了。


で、


めっちゃ響くエントランスでもう1曲。
写真を撮られまくる、さながら芸能人。
感謝の気持ちもしっかり歌に込めて。
御礼はしてもし足りない、ってか全然足りなかった。
来てくれたグループに俺1人付けて帰りたかった。


それからデニーズでグテッとして、銭湯でマッタリ。
興奮冷めぬまま、解散、ようやく休日返上から、解放。


楽しかった。
ほんと、
楽しかった。


有り難う御座いました、御陰様で最高の出来でした。