ぶらり。

大学生になって、渋谷までの定期を入手、活動範囲広がる。
映画をわりと観るようになった、と言うも大して観てないが。
それまではジブリドラえもん・ハリポ‥偏ってるてか幼いな。

  • カンフーハッスル
    ブラックユーモア満載、バカだー。目にもの見せられる、確かにありえねぇ。

  • 青い車
    よしもとよしとも原作なのと、宮崎あおい見たさに。スッキリしません。

  • スクールオブロック
    このテンション絶対おかしい!ハマればかなり面白く、暖かくもなる。

  • きょうのできごと
    ザ・和み系!多視的、一味違う作りになってると思う、おすすめ出来る。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ
    ハナから泣きに行きましたから。1人で‥その状況に先ず泣くべきで?

  • ターミナル
    観てない。少しばかり気になるところ。いれば感想承りたく存じます。

  • NANA
    まだやってない。B級にならないんだろーか。