炬燵、出まーす

起きたら12時前だ、雨降ってるし、行くとこなし。
明日提出の実験レポートがあるのは伏せておこう。


最近少年ジャンプの新連載を読む元気がない。
だんだんと読むものが減っていく、別にいいけど。
そもそもいつまで少年なんだって聞いたよ。


YOUNGYOUでのハチクロ連載が終わってた。
登場人物への『?』には解答が出されていたけれど、
終わりっぽくない終わり方をしていたような‥。
でも人間描いてるのだから、それは仕方ないのか。
ウミノさんお疲れさまでした、です。


インカコーラってのを飲んだ。
色がちょっと緑っぽくて、甘味が気持ち強い。
普通に飲めます、おいしいんだと思う。
売ってるのかは知らない。どこかの土産物。


これまた土産物で大黒ラーメンを食べた。
兄が即席で具を作り、自分は洗い物をする構図。
懐かしい味と言われても、記憶にございませぬ。
だって2,3才だぜ?食べててもビックリだ。
まあ、店行って食べた方が美味しいに決まってる。


BRAVESTORY
宮部みゆき原作だと。何1つとして読んでないけど。
気になったので、見に行きたいな。


APPLESEEDを見た。
全CGってやっぱ大変なのかな‥違和感がある。
水の表現が特に‥すごいんだけど何だろ‥自然ってやっぱスゴイ。
スピード感が緩かったり、まだ表情足りないし、燃焼しきれず。
攻殻があそこまでやりますから、比べるばっかで申し訳なくもある。
へーぼんですから。卑屈になってはいないよ、念のため。
個人的には御大将子安さんの声が聞けたので満足、かっけぇ。