あぶらあせ

もうスキルを3つも使ってまた。英語休みー。
理由は‥話しても長くならないけど伏せとく。
で、午前中に時間が出来たので品達へ。
なんつっ亭
しょうゆとんこつ中細麺の極上の一杯。
マー油ってのを使ってるらしく、そんなもったりしない。
んでチャーシューのとろけ具合が群を抜いてる。
店名からも推測出来る様に、ワイルドな味です。
ンマイぜベイベー!w


大学の友人からは、東北旅行土産でラーメンを貰う。
えと、健康には気をつかってる方だとは思います。
でも美味しいもの食べられるなら多少のことは‥。


バイトです。
ホールに入った新しい人、辞めましたΣ(゜□゜;)
えー‥3日です。潔さっぷりに驚きです。
この超短期間で何が判るのかもよく判りませんが、
一度やると決めたら、もうちょっと頑張ってみればいいのに。
と、言ってて自分で痛いわ。