うわさの

リヴァイアス、当時はかなりの人気だったらしく、
それでノリにのって、同じスタッフでまたやろうじゃないか、
そうして出来たのが『スクライド』さらには『SEED』、
んー‥どおりで知ってる声優だらけだったり絵が酷似。
そんな話を大学の友人から聞く、はい、濃いですぇ。
SEEDと聞いた途端、話終わるのかな‥気になった。


GyaO、無料でテレビ番組が見られるサイト。
どんなんあるのかなぁ、と思って見てみたわけですが、
揃ってるモノよりも、気になったのがこちらの一文、
『当社は任意に本規約を変更できます』
‥‥‥‥‥それって何か恐くない?
その場合、通知が来るとかいうのがセオリーらしいけど、
構えてみた。知らないからさ、てか特に‥(以下略)


SHINOBI、レイトショーで。
きれいな映像を観たくなったもので、つい。
それと人智を超える能力に憧れたりする少年心を持ってw
無限の住人だーとか思ったり、展開やるせないなぁとか、
背負うものの大きさを、そこまで教えてくれなかったかな。
先代から「こういうものなんだ」と言い伝えられれば、
自分がどうこう判断するよりも、そう思ってしまうもので、
よき理解を示すってのは大変なことのように思わされた。
見せるために進んで行ってる感は否めなかった、けど、
とりあえず、オダギリつえぇ。