おでんがおいしい季節です

朝起きて、やることないから昼まで寝て、ビデオ鑑賞。
プラネテス
なんつうか、その世界観にすんなりと入れて、
かつボリュームたっぷりで面白い、これ重要。
設定に負けて役を演じてるの見るのは、違う。
原作の悟った雰囲気はなくアットホーム。
けどテーマは一貫してて伝わってくる、逸品です。


相当ぐうたらのんびりしてからバイト。
切り替えは出来てるつもりです。仕事だ。
貯金がけっこうな額になってきてます♪
何に使うかは‥ヒ・ミ・ツ(と書いて予定無し)



性格バトン
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかやれるとこだと騒がしいけど、大人しい印象の方が強いと思う。
(そんな意味も兼ねて、誰にでも同等に接せられる人ってのが不思議)


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
優柔不断・甘えんぼ・人見知り・言葉足らず・知ったかぶり(よくねぇ)


Q3:好きな友達のタイプは?
基本自分は便乗型なので、盛り上げて、突っ込んで、かまってくれる人。


Q4:嫌いな友達のタイプは?
嫌われたくないからあんまない。てか友達だったら嫌いじゃないのでは?


Q5:立ち直りは早い方ですか?
えー‥早かったらこんな内向的生活してないと思いますよ、笑っちゃう。


Q6:恋人にしたいタイプは?
さぁ、最近そんな話もとんとしないもんで‥‥和めて暖かくなれれば。


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人いないんで、親友を選ばせていただきます(つд`)
仮になんて‥知らん。実際そんな境遇にならないと考えられん。


Q8:バトンを廻す5人を選んでください
おれも5人もいないんでアンカーッ(゜∀゜)