はいかいする

スクラップヘブン
いや別にオダギリファンじゃないけど、そんな流れが見受けられる。
メゾンドヒミコを観たらもう完璧っすね‥どうなることやら。
『人の痛みがわかんねぇクズばっかなんだ』
そうなのかな、まぁどこかで自分が良ければってのはあるな。
『想像力が足りねぇんだ』
これに起因するのか‥どう受け止められるか知らない判らない。
クソくらえな現実を象徴、公衆トイレ、不平不満の溜まり場。
アホみたいな生活は自身でプロデュース、止まれば変わらない。
スッキリして映画館を出られない、でも生きていこうと思える。



それから靴を買いにABCマートへ。スニーカーが欲しかった。
お恥ずかしい話、今日まで1人で靴を買ったことがなかった。
それを打破すべく、長々と見て回り、コンバースのを購入。
誰もが1足は持っていそうなオーソドックスなやつ。
店員のエンドレス「いらっしゃいませ」と闘った。


それから一蘭へ。
言わずと知れたカウンター隔離のラーメン屋さん。
高文連で福岡行った時に食べた味を忘れてたので。
秘伝の赤ダレだかで、すっかり辛さだけが主張し、
満足感を得られずに終わる。だったら選択すんなってな。
ニューウェーブとかで分けるのなら、システム系?


空中庭園を見たくなった。予告見たら。