ハッピィ

2回目の練習、『雨雨』って曲は強敵です。
テンポが速いのが一番の理由なのか、
はたまた掛け合いがむずかしいからか、
思うように流れていかない。
「楽譜に書いてある通りに歌えばいいんだって」
それ言っちゃぁおしめぇよ。
出来ればみんな苦労しないってね。
いちゃもんをつけると、
雨なのに「DORADORA」ってなんね?
どう降ったらそう聞こえるのかしら‥。
しかも「Ti〜♪」とか、ねぇ、何の音?
今回歌う中で一二を争う難曲だから、
さっさとこの壁越えたいもんです。


組曲『花』始めました。
キレイな曲です。女声合唱譜もあるようで、
どうりで一度聴いたことのある曲が多々。
聴き苦しくない高音を目指します。


26日に出しきって以来、喉が壊れてます。
風邪だとまだいいです。他だとめんどいな。