ウタタタタタタタァ

リハだったんだが、代わりみつけなかったのでバイト。
その前に、
演奏旅行で内緒でゲリラライブ的なものをやろうと、
そんな話で盛り上がり、その為の練習をするべく、
早めに集まって練習。
ロンドンデリーの歌、アニーローリー、埴生の宿、
上を向いて歩こう、赤とんぼ、里の秋etc.
歌えそうな曲を作って、あわよくば全曲な勢いで。
歌ってばっかの今日この頃です。


で、相変わらず喉はブレイクしてます。泣けてくる。
途中までは場所を借りてやっていたのだけれど、
その後はどこだかの駐車場での練習。
怪しい集会です。呪文唱えてます。


すっかり体が冷えた頃に終了、さぁバイトバイト。


白夜行、R&Yは2人の頭文字だったんすね‥‥、
そんであのロゴは心の支えであるあの言葉、
「もう一度、太陽の下、亮くんと歩くんだよ。」
を表現したもんなんすね‥勝手な謎が解けた。
この遅さ、自分でもビックリだ。