答えが転がってるはずはなく

「さよならから始まる事が、沢山あるんだよ」
Super Butter Dog『サヨナラCOLOR』より抜粋

そうだよな、って今シミジミと思ったりするわけで。
悩んでるうちは言わない、そう決めて、気付けば3月だ。
そろそろ時間がなくなってまいりました。


FFのドリンク『PORTION』を飲んでみたい。
CMが面白かったから。こういうの好きだすごくw
単なるハーブ水らしいけど、一度は飲みたいポーション
そのうちエリクサーとかも売っとく?


バトーン
1.回してくれた方の印象をどうぞ
時々いじわるになります。でいて相手の事思いやれる、
繊細さを兼ね備え、野心も見え隠れしていたり?
こういうのってムズイな‥。
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
『寡黙』
あたってると思う。気兼ねなく話せるようになるのに、
相当な時間を要する方だと思います。めんどい人です。
『変』
そう言われることも減ってきたような気がします(ぇ
自分の中だけで理解して発するような言葉は、
大抵突拍子もなかったり、的外れだったり。
あ、行動のことか‥顔とか崩したりよくしますな。
『メガネ』
メガネかけてるからって安直にそうやって呼ぶのはどうかと。
おれの本体はむしろメガネにある。こいつが指令を出してる。
コナンみたいなハイテク機能は身に付けておりませんが。
『ボーズ』
頭の形がいいらしいです。自分じゃ宇宙人っぽいと思ってる。
だからこそのボーズ。触ってみる?高いよ?w
『A型』
血液型をハズした人をしらない。それ程に生粋のA型。
几帳面、真面目、神経質、B型とは付き合えないらしいよ。
と、5つ述べるのは大変。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
人間性って言葉の意味がちゃんと判らないのですが‥(汗
サバサバしてる。(関わりたくはないけど)
気配りができる。(してもらってばかり)
話術が多彩。(心から尊敬いたします)
さり気なく優しい。(これぞ優しさって感じの)
器が広く深い。(なれたらもう大満足、経験足らず)
4.では反対に嫌いなタイプは?
滲み出てる。(イヤな雰囲気がね)
何だろ、嫌いになったら嫌いだよ。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像ねぇ‥
そうなったら変わるという保証があるわけでもないんだし。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
支えであってくれてありがとう。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15名(印象つき)
15名って‥無茶あるなぁ。挙手おねがいします。