いっぽうつうこう

張り切ってバイトへ。何でか少し緊張。
知らない人増えたなぁ、おっちゃんだ。
育てるのも仕事だと思うけど、
教えるの下手なんで、任せます(ぉぃ
カバーできるとこをするのが自分の役目で。
奔走する。
苛々することもあるけど、まぁいいや。
なんだかんだでいいとこだと思ったり。


今日で最後の人のお疲れ会を笑笑で。
フヌケになったおれは終始だんまり。
困った子やね、空気読もうね。
主賓はオレじゃないぜ。
気使わせてるの知ってる。
知ってて喋らない、性質悪い子やね。
耳だけ残して消えたくなったりする。
でも、あれはあれで楽しんでるんだ。
眠かったんだ、そういうことにして。
鬱にもならない薄いやつ。
ぺ〜らぺ〜ら、流れて〜、
行き止まり��(゜□゜;)
3時、おやすみ〜