イエローテイルスナッパー

キングゲイナー』が熱い。
この大真面目にお馬鹿なところがグー。


小川軒』のレイズンウィッチが美味。
冷蔵庫の中で眠ってたので開封
サンドしてるクッキーの食感といい、
レイズンのラム酒の漬かり具合といい、
ビバ、大人っぽい味。
鼻から抜ける香りが贅沢さを醸すな。


Vフォーヴェンデッタ』を見た。
最初ちょっと難しさと早口に置いてかれる。
それを挽回してくれる濃さと怪しさと。
人の意思がどうあるべきかってのと、
生物への悪しき探求とのコラボ。
んで、どことなくマトリックステイストw
おもろかった。


友人の誕生日だったので、突撃っ!バイト先訪問!
本来なら予定が入ってたんだけれど、
昼にキャンセルの連絡が。
これはもう、迷わず行けというお告げだろう。
ありがとう、神様。
ありがとう、店長。
いざ浦賀は、回る寿司屋へ。いました。
働いてます、こっち気付いてくれません。
隣の席バッシングしてたから突いたりました。
第一声、
「帰れ」
炸裂です。
たっぷり食べて、駐車場で出待ち。
プレゼント用意できなかったので、手製の引換券を‥。
それが使われる時には、絶対用意しときます、ごめん。