大胆カツ繊細ニ

クラシックギターの演奏を聴きに、いざ立川ッ!!
WHERE IS 立川?
横浜線で地の果てとも思える八王子に行くが如く、
南武線で川崎から1時間近くもかけてゆっくらと。
どんな田舎を想像してただろう。
めっちゃ栄えてた‥‥(゜□゜;)
見ろ、人がゴミのようだっ!


地図を頼りに教会へ。
エレベーターで5Fに上がって、ドア開いたら、
ほーさんお出迎え(≧ヮ≦)
フォーマルデスヨ、キリッとYシャツ着こなしてた。
いつの間に、いっちょまえになりやがって(つД`)


教会での演奏会、場の力、強し。
徹底した曲線が包容力みたいなものを表わしてるようで、
また、ステンドグラスから射し込む光が優しいのなんの。


少年時代にカノンがアレンジで入ってたのに身震い。
ほーさんの哀愁漂うソロに虜。
モーツァルトの出来上がりっぷりが心地良くて睡魔が‥。
いつもより余計に1つ1つの音を繊細に感じられた。
おつかれさまでしたー。


帰りの電車は、Mrとゆるゆると雑談。
最近他の場所で自分が感じてた壁を、彼女は音部で感じてた様子。
もったいないって、喝ッ、入れときました、何様?俺様(´Д`)y━~


あと言わなかったけど、もっさんのライブも同時刻だったの。
少しでも、そっち行こうと浮気してたこと、許して下さいw