ただ、君を愛したい

ただ、君を愛してる
木霊氏呼んで、観てきた。
これでもかって、泣いてきた。
映画館出ても、ぽろぽろした。
ハタから見たらキモイ人だな。


生きてるってこういうことだって思える。
こんなにも人のことを純粋に想えて、
こんなにも当たり前な日々が輝いて、
気付かれなくても、届かなくても、
褪せることのない、何よりも大切で、
かけがえなのない、いとおしいもの。
計り知れない勇気と覚悟、無頓着な残酷さ。
やさしさとか、あたたかさとか、
どんな言葉を並べてみても、違って、
そうじゃない、離れていくもの。
それがあった。


メガネ外したらあんなに変わるもんか!?
そんぐらいの変貌っぷりに釘付け‥。
どんな想いでシャッター切ってたんだろ、
どんな想いで湖をあの時眺めてたんだろ、
どんな想いで嘘を重ねに重ねてたんだろ、
世界がゆっくりと回る、時間が静かに流れる。
一瞬一瞬が綺麗に見える。
これです。




それから原宿はAU展示会へ。
INFOBAR2、見てきましたっ(≧ヮ≦)
鼻血もんでした
あいにく実物とはガラス越しの対面でしたが、
スタッフの人と色々喋りしながら終始ニンマリ。
1のコンセプトモデルも見れて‥不整脈がっ‥。
Trilogy展の方もこれまたカッチョイイ携帯が。
ヤバイ‥未来はこんなか‥いかしてた。


あと将来利用されるであろう顔認証システムで、
「あなたの顔に合った職業は?」ってのやってて、
DJ
らしいです、うつむいてるといいってさ(´Д`)y━~
あとバーテン顔と何だったっけな‥忘れた。


それと、ブースに入って映像撮って、
勝手にプロモーション動画作ってくれるシステム。
プリクラ、動き出す!そんな感じだった。


あと、まだあって、
NHKの取材きてた。
でもタイミング悪くインタビューは受けられず(つД`)
あと数分遅ければ熱弁ふるえたのに‥ちぇっ、でした。


あと、これで最後、
エタノール燃料を使った携帯電話試作品とか、な。
来年の法律改正に伴って販売に向かうとか向かわないとか。
これで長い充電時間ともオサラバするそうだ。


と、言うわけで、新しい携帯電話のカタチ、∞。